暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

剣盾追加コンテンツとマック

こんばんあんぐろいどで〜〜〜〜〜す!!!!!

 

f:id:angroid:20200617192255j:plain

 

剣盾追加コンテンツ買ってきたよ〜〜〜〜〜!!!!!あとマック〜〜〜〜〜!!!!!実に3日ぶりのマック〜〜〜〜〜!!!!!

 

3日前にもマック食ってるけど、別に3日に1回のペースでマックを買い続けてるわけじゃないから許されるよね。許されて。許されろ。

これも家から徒歩100歩前後にあるマクドナルドが悪い。まあそれを言い訳にマクドナルドに通い続ける俺の方がもっと悪い。自覚はある。

辛いもの好きの彼女が、今日から始まるハラペーニョソースと黒麻婆ソースを食べたいから今日の夕食はマクドナルドって前から決まってたのに欲望に負けて日曜日にマクドナルドに行っちゃう俺が一番悪い。反省する気はない。美味しいからね!

 

剣盾追加コンテンツ配信は任天堂からのお知らせの後からかな?って感じなので、マック食いつつ待ってます。待ックます。は?

ちなみに今日から実装されたポケGOのゼクロムはさっそく捕まえたと思いきや逃しました。

ゼクロムお前……俺が「レシラムの方がふわふわそうで好き」って言ったこと根に持ってるのか?そうなのか?

 

今日は無人島からガラル地方にお引越しする人が多そうだ。かくいう僕もその一人。

まああつもりは、日々の石集めとか住人へのあいさつとか、そういうノルマ的な部分がプレッシャーになって最近やってないけど。好きなんだけどねあつ森。

ちなみに僕の島の名前は『くわたのむすこMat島』です。

 

f:id:angroid:20200617190034j:plain

 

いろんな人の島の名前見たけど、ぶっちゃけ自分の島名センスが一番好きだったりする。あまり人から褒められないので自分からアピールしました。

 

そんなわけで、今日もわりとMPに余裕がないからこの辺りで切り上げるとしましょう。文量少なめ手抜きブログ。今週はメンタルがうんち。だからせめて、家にいる間だけでもできるだけ赤ちゃんになってたい。ばぶぴえん。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。