暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

爆速の休日!!!!!

休日が終わる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!けど今日も今日とてうんちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日も手短あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この週末はたくさん寝ました。相変わらずやる気が起きない毎日を栄冠ナインと惰眠で埋める日々です。

でも昨日は、好きで普段聴いている『匿名ラジオ』のアニメイトコラボグッズを買いに行きました!

こちらが購入したスーパーハイセンスTシャツです。


f:id:angroid:20200823205650j:plain


普段使いしやす〜〜〜〜〜い!職場に来てこう。

それと下記が購入したグッズ一覧です。


f:id:angroid:20200823205737j:plain


久しぶりにアニメイト行ったけどめちゃ混んでました……8密ぐらいしてました……

結構売り切れてたグッズもあったけど、お目当のスマホカバーも買えたし実用性のあるTシャツとかプラマグカップも買えてよかったです。


そんな感じで、たくさん寝たけどそれなりに楽しい休日でした。

明日からまた仕事だけどがんばろ。なんか最近このブログから僕の良い部分がどんどん削ぎ落とされてる気がするけど、とりあえず生きてるだけでなんでもいいや。


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。