暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

座右の銘『俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ』

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい!というわけで今日は『座右の銘』の話。

ちなみに座右の銘の意味は、「常に自分の心に留めておき、戒めや励ましにする言葉」です。め〜〜〜〜〜ちゃめちゃコピペした。

 

みなさんの座右の銘はなんでしょうか?

僕はタイトルにも書いた通り俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ』です。今日決めました。

意味はもう、そのまんま。

 

僕はあなたに危害を加えないからあなたも僕に危害を加えないでちょ〜だいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って意味だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやね、恥ずかしながら僕って、結構みくびられやすい人間なんですよ。

そもそも身長が低くて威圧感に欠けるし、性格もお調子者っぽい感じなので、どうも「このあんぐろいどって人すげえ……!尊敬せざるを得ねえ……!」とは思われないんですよね。

 

特にこのブログではお馴染みの、暗黒期・高校時代の僕は周りからみくびられっぱなし。ド陰キャでした。

前の席に座っていた男子生徒からは「お前ブスだなw」って言われたりしてました。

俺から攻撃的なこと言ってないのにひどくね???それ以外にもわりと嫌がらせっぽいことされてたし、今思えばイジメに近いものだったのかも。

 

おまけにその男子生徒は顔面偏差値77ぐらいはある超絶イケメンだったからなおのことムカつく。でもリアル偏差値は30も行ってないような奴でした。顔がよけりゃー許されるんかぶっとばすぞ。

 

まあその人とは当時それなりに喋ってたから、そのおかげで真正ガチぼっちにはならずに済んだのが不幸中の幸い。でもフツーに嫌いだったから高校を卒業してからは一度も会ってません。LINEもブロックした。

でもあーゆー奴は今も楽しく生きてるんだろうな……くたばれマジで……

 

 

 

あと専門学生時代、こんなことを言われたこともあります。

 

うんこ同級生「なあ、◯◯(僕)って彼女いんの?」

 

ウンチョス・僕「いないよ」

 

うんこ同級生「やっぱりw」

 

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜るせえカス野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺から危害を加えたわけじゃないのに危害を加えてくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘲笑うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高校時代のゲリベン同級生とは違ってテメエはまあまあ好みが分かれる顔してるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか率直に言って××××!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叩かれるのが嫌だから直接的な表現はしないけどテメェも他人の顔面笑えねえツラしてっからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もう5年以上前のことだけど、思い出したら腹立ってきた。

でも顔はアレだけど容量が良くて陽キャのゾーンにいたみたいな奴だから、今も楽しく生きてるんじゃないかなあ……

 

 

 

楽しく生きるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういう奴は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!社会で苦しめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに僕は現在進行形で社会に苦しめられています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そーゆーわけで、せめて僕は他人に不必要な危害をわざわざ加えないようにしたいなと思いました。そんなまとめ。

 

つーかそもそも僕、他人にそこまで興味がないんですよね。だから友達でもない人に失礼なことを言える神経が信じられないのよ。ほんとによぉ。

 

まあ相手を傷つける意図がなかった発言が相手に妙な刺さり方をする場合もありますし、その辺は生きていく中で見極めていきたいですわねってところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。