暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

黒黒黒【悲報】ブログの毎日更新、途切れる。黒黒黒

そんなを見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!毎日投稿途切れてません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、悪夢を見たよという話。

最近の中では一番な悪夢だぜ。

 

そんなリアリティーのある夢を見たこと自体めちゃめちゃ【悲報】なんですけれど、事実ではないのでタイトルの前後に『黒』という文字を入れてます!!漫画だと過去の話やキャラの妄想の描写中、コマの外が黒くなっていることにヒントを得ました!!同様の効果を得られている実感はありません!!

 

さておき、悪夢です。

投稿用の記事を用意しないまま仕事終わりに飲みに行き、帰宅してシャワーを浴びたあとに日付の変更に気付く、という流れでした。

 

今の説明に何の面白味も感じないけど、大抵他人の見た夢の説明はつまらないものですよね。だから僕の夢の内容がつまらないと感じるあなたの感想は正しいです。

決して俺という存在がつまらないわけじゃないと思います!!!!!信じて!!!!!

 

 

 

以前自分の短編小説内で「夢の内容を話している時のように、ぼろぼろと言葉が抜け落ちてゆく」みたいな表現を使ったことがあります。

僕は表現ナルシストなので、上記の表現を思いついた際は「天才か……!?」と、自分にナルシシズムを感じたものです。

でも『ナルシシズムを感じる』って言葉は間違ってる気がする。そんな言葉はあるのかないのか知らんけど。

自分の表現力は好きだけど、知性はない。あほばかまぬけぐろいど。

 

そんな自虐を挟んだところで、本日はこの辺で。

まだまだ毎日更新は続けるよ!続けたい気持ちはあるよ!続くかもしれないよ!続けられたら……いいな……無理かな……ぴえん……

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。