暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ヨウツーの逆襲

腰がじわじわといてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

体の不調を訴えたところで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は床が懐かしです。

 

久しぶりに床を見た人👱‍♂️「なつかし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

床を懐かしがったところで、今日の本題。

腰がちょっと痛む。

なんつーか最近、腹の調子壊したり吐き気でゲボゲボしたり、そんな報告ばかりしている気がします。

順調に大人になっていってる証拠だね!『加齢』と言うのはノンノンだゾ!

気がつけばアラサーも目前です。

 

さておき、腰痛

とは言ってもまだ、腰痛持ちの人によく見られる「うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腰がコシヒカリになる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(腰から大量のお米がフィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」という状態にはなっていません。そんな人はこの世のどこにもいないですけど、まあまだ腰痛が生活に支障をきたしている感じではないです。

 

でも日常のところどころで、ピリッとした小さな違和感が僕を襲います。ぴりぴり。

まったく、ピリッとしていいのは山椒ぐらいだっつーの。それから山椒。それ以外は、えーと……そう、山椒だ。(山椒以外の例えが思い浮かばなかった)

 

何かにおいて3勝を挙げた記憶はないぐらい負けっぱなしの人生ですが、ともかく腰痛。本格的に痛くならないうちに整骨院とか行った方がええのんかなーとは思います。

家からすぐのところにもあるみたいだし行こうかな。針治療もあるらしいけど怖いからとりあえず指圧で。

 

あとついでに、虫歯はないけど歯医者に行ってメンテナンスもしたい。悪くなる前にそういう所に行っておきたい欲is在住in僕の中。English Seiseki of 2/5.

頭の悪さも治してえもんだ。

 

そんな感じで、みなさんも健康には気をつけましょう。カスみたいな締めくくり。健康と夜道には気をつけな!

ということで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。