暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

むだむだ無題

なんも書く気力が起きね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんはんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや〜、書く気力が起きません。

とは言っても以前よりプライベートの悩みとかは軽減されてるし、仕事に対しても前よりはプラスイメージ持ててるし、平等院鳳凰堂(略して病院)からもらったおくしゅり飲んでるから体調もそこまで悪くはないんですよね。何かが不調で書けないというよりは単純に気分が乗らない感じです。


それで行動できない自分を責めるのもアレなんで、今はとりあえずだらけるだけだらけてます。ゲームしてアニメしてクソ寝てって感じ。弱ペダとかヒロアカとか話数が多いやつをひたすら観まくってます。何もできない時のアニメは心によく染みるぜ。


あと最近、学生時代に漫画で読んだ作品をアニメで観返すってのをよくやってるんですけれど、ストーリーのあらすじはなんとなく覚えている+歳を重ねたということもあって、前にその作品に触れた時よりも深く理解できてる感じがします。まあ当時があまりに雑に読んでいただけかもしれんけどね。


そんな感じで、短いですがこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。