暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

グズグズしてたらブログを書く気が完全になくなった……

グズグズしてたらブログを書く気が完全になくなったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな回で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

大変です。ブログを書く気が完全に消失してしまいました

全然書く気が起きてくれません。

どれぐらい書く気が起きなくなったのかと言うと、各キーが起きないぐらい書く気が起きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20201002190532j:plain

 

あんぐろいど「時間だよ〜!起きて〜!キーのみんな〜!」

 

f:id:angroid:20201002190822j:plain

 

Uのキー「いやあ……」

 

f:id:angroid:20201002191147j:plain

 

Nのキー「うーん……」

 

f:id:angroid:20201002191856j:plain

 

Cのキー「ちょっと……」

 

f:id:angroid:20201002191903j:plain

 

Iのキー「ねえ……」

 

 

 

 

 

 

 

あんぐろいど「起きろよ!!!!!4人揃ってUNCI(ウンチ)ども!!!!!いい加減に起きろよ!!!!!」

 

 

 

UNCI「「「「いやあ〜……」」」」



 

f:id:angroid:20201002191926p:plain

 

 

 

 

 

これぐらい起きません。大変困りました。

困りながらも10分以上かけて『UNCI』画像を作るぐらい困りました。

 

さておき、書く気力だけに限らず、やる気というものはなかなか湧いて欲しい時に湧いてくれないものですよね。

どれぐらい湧いてくれないかと言うと、これぐらい湧いてくれません。

 

 

 

 

 

 

 

出題者ぐろいど「『V W X ◯ Z』…… 

さて、空欄に当てはまるのはなに!?」

 

U「いや、そんなこと言われても……」

 

N「さあ……」

 

C「どうせFラン大卒ですよ僕は……」

 

 I「知らねーよ……」

 

 

 

シーン……

 

 

 

出題者ぐろいど「Yて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Yて(言って)くれねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それぐらいに湧いてくれねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

それぐらいに湧いてくれません。大変困りました。

困りながらも5分以上かけて、超簡単な謎解きが解けなくてふてくされるウンチーズのくだりを考えるぐらい困りました。もうどうすることもできません。

 

そんなこともあり、今日はもうブログを書くのはこの辺でやめておこうと思います。

今やめておけばきっと、明日ぐらいには書く気がカムバックしてる気がします。ですがバッグは噛みません。噛むバッグしないでお馴染みのあんぐろいどです。

 

『お馴染み』で思ったんですけど、『お馴染み』って地味なオーナーみたいですよね。

オーナー地味。でもそれでいいのかもしれませんね。

オーナーは地味でもいい、選手たちが華やかに目立ってくれたらそれで。

 

 

 

 

 

 

 

地味なオーナーぐろいど「みんな、頼むぞ!今日の試合は絶対に勝ってくれ!」

 

U「まあ、はい……」

 

N「はあ……」

 

C「そうなんですね……」

 

I「了解す……」



 

地味なオーナーぐろいど「やる気を出せよお前ら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

やる気を出さないウンチーズにつられて、僕もブログを書く気力がなくなってしまいました。大変です。困りました。

 

今日のブログのネタがありません。

 

まあブログのネタが無い時に無理して書こうとするのもあまりよくないでしょうし、今回は短めだけどこの辺りで終わりにしておくことにします。そうしようそうしよう。

 

『そうしよう』で思ったんですけれど、『そうしよう』って創志(そうし)くん専用の物みたいですよね。創志用。

 

 

 

 

 

 

 

創志パパぐろいど「おい、それは我が息子の創志用の物だぞ!勝手に使うな!返しなさい!」

 

 



 

UNCI「うるせえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何度も何度も俺らを使い回すんじゃねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無駄な残業させてんじゃねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺らを帰してくれないなら残業代をキッチリ出しやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

残業代をせびられてしまったので、本日はこの辺で。

このご時世、無駄な残業はさせられませんからね。

 

それでは、クリーンな職場環境ぐろいどでした。

ほんとに終わりだよ!