暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

実質土日

こんばんは、あんぐろいどです。


土日休みの終わり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パラララララ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、というわけで土日休みも終わりでゲスね。

月曜からの平日休みの人は明日から休みでゲスね。ちなみに前職のアタシはそうでした。

それはさておき、現職のアタシの休みはあと数時間でジ・エンド・オブ・フューチャーって感じです。(英語:2)




まあでも、今回の週末休みは結構充実してました。

金曜日の夜は友達の家に晩ご飯お呼ばれされたり、土曜日は前々から予定していた買い物に行ったりアニメ観たり。


日曜日である今日は『体力ゲージがまだ8割残っているのに回復コマンドを選択する』みたいな過ごし方しました。土日で40話ぐらいアニメ観てました。(ちなみにリトルウィッチアカデミア1期とクロスゲームの中盤まで)


今より体力があった10代の時もぶっ続けでアニメを観たことはあんまりなかったから自分にしたら珍しいけど、気付いたら観てました。

そのうち寝落ちしそうになったので17時頃に切り上げて、横になって布団をかぶって全呼吸・ガチ寝の構えを作って2時間ほど仮眠してました。仮眠じゃねえ。


ちなみに現実の影響を受けやすい僕は、ブログの更新が出来ないまま凄まじい速度で1日が終わっていく夢を見ました。その夢を糧にいまブログを書いています。毎日更新をそんな形で終わらせやしねェよ……!!

土日休みの最後の時間にゆとりを持つためにあらかじめ用意しとけよって無限に思うけどまあこうなってから文句を垂れても仕方がないですよね。ちんちん。




楽しかった土日休みも終わってしまいますが、最近の僕は仕事のある平日が早く過ぎ去っていくと感じられるように自分に暗示をかけています

そんなマイブーム。


「もう火曜日終わったの!?明日行けば週の半分が終わりだから実質土日」とか「もう木曜日も終わりか〜!明日行けば休みだから実質土日」とか。実質土日。


週の始まりである明日、みんなの嫌われ者である月曜日だって、始まりがあれば終わりもあるこの世界において実質土日みたいなもんです。そうやって生きています。

ちなみに本日も実質土日です。(なぜなら根本的に日曜日のため)


そんな感じで、みなさんも自分に暗示をかけてみてはいかがでしょうか。嘘をついているとも言える。ライアーゲームで勝ち進めるぐらいには自分に嘘をつきましょう。(ちなみに僕はライアーゲーム等のマネーゲームに参加した場合、初戦でとんでもない額の負債を背負うことになるので参加はしません)


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。


マネーゲームに参加せず大金手に入れてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さようなら。