暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ジツは祝ジツ

こんばんは、あんぐろいどです。

 

いや〜、人間。

人間っていいですよね。

 

どこがいいのかと言うと今日って祝日だったの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?こんばんは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?あんぐろいどです!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?驚きすぎて二回あいさつしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あいしつはすればするほどハッピーですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日が祝日だということを今朝まで知らなくて、朝起きてからいつものニュース番組にチャンネルを合わせたら別番組がやっていたので「え?パラレルワールド?」って思いました。

確かにパラレルワールドの俺から見た俺はパラレルワールドの住人だけどこの世界に住んでる俺は俺レルワールドだよ。(?)

 

そういえば先週、何かのニュースで「4連休がなんたらかんたら〜」みたいなことを言っていた記憶がないではないです。ナインティーナイン。栄冠ナイン。

ハナから自分には関係のないワードだったので、「どこかの国の『ヨン=レンキュウ』って王子様でも来日するのかな?」と思ってスルーしてました。それは創作した嘘です。

 

 

 

さておき、祝日。僕とは何の関係もない祝日。

もろちん体の関係もありません。もろもろちんちん。

そんな清純な今日という日は果たして、何を祝う日なのか?

頭脳明晰なあんぐろいど大先生はもちろんその答えを知っています。

 

では、あんぐろいど大先生!回答をどうぞ!

 

 

 

 

 

あ「KOの日!」

 

 

 

 

 

口調が悪い慶應卒の人「敬老の日やろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!KOしてんじゃねえぞコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じいさんばあさんに手を出す奴は俺が許さねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!慶應卒エリートの俺がKOしたろかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!KOろすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

あ「コェェ〜……」

 

口調が悪い慶應卒の人「言いすぎたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お詫びに8000000000000円やるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!慶應卒だからカネには困ってねーんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

あ「俺を抱いてくれ……」

 

体の関係も出来上がったところで、今日はこの辺で切り上げるとしましょう。

※このブログは慶応卒のみなさんを応援しています。

 

 

 

「今日祝日なの!?俺は違うよ!?」という気持ちをぶつけようとした回ではありますが、ぶっちゃけ僕も諸事情により金曜日が休みになったため、そんなに嫉妬にまみれているわけではありません。

月曜日が終わったところだけど今週はあと3日行けば終わりです。

明日行けば週の半分が終わるので実質土日です。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

みなさんも体の関係にはお気をつけ下さい。