暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

暑すぎるのもヤダし冷たすぎるのもヤダ

f:id:angroid:20200815201212p:plain


冷房に当たりすぎたよ冷房(レボ)リューション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お盆休みもクライマックスに突入しようという時期ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

たくさんビックリマークを付けてごまかしていますが僕は冷房に当たりすぎて鼻がズビジョビボンジョビって感じです。要するに体調崩しました。平常時が不調なのにさらに不調になるな。


まあでも冷房がないとやっていけないのも事実ですよね。

冷房が効いた部屋を出てトイレとかに移動する時なんかは、たった数分程度なのに暑さがまとわりついてものすごい不快感に襲われます。


まとわりつかれる相手は女の子だけで十分だよッッッッッ!!!!!モテる男は違うねェェェェェ!!!!!


なんて冗談言ったけど、高校時代同じ部活の人からリアルストーカー被害を受けたからそんなこと言ってらんねえわ。まとわりつかれたくなかった。

その相手が橋本環奈なら許したけど、逆に言えば橋本環奈レベルでやっと許すぐらいのまとわりつかれ方されたからそれなりにトラウマです。

刺されなくてよかった……




そんな感じで、暑くて寒い上にトラウマまで思い出した夏の日の話でした。皆様くたばりたまへ。


そしてお盆休みも明日で終わりです。ちょっと前に16連休があったから、5連休が消費されるのは本当high-speedですわ。


まあ仕事してた方がメリハリのある生活ができるし、賃金をもらうことで「ああ俺仕事してるんだな」って自己肯定感が上がるのでいいんじゃないかな。ちょこちょこ病むけど生きてます。胃腸炎にはなるけどね。


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

良質なインプットを増やしてえ……