暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

もうすぐ今日が終わる やり残したことは

ありま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……はい。

ネガティブなかりゆし58みたいな導入で登場しました、あんぐろいどです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いや〜、土日が終わっちゃいますね。




土日が終わっちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大切なことなので二回言った上で大声出しました。はい。




思うんですけど、大抵の場合1週間の休みが土日しかないのって、率直に言ってアホじゃないですか?


平日勤務の場合、月曜から金曜まで仕事するじゃないですか。職場にもよりますが、仕事中に一番考えることって、まあ大体仕事のことじゃないですか。


でもって金曜の仕事終わりにも「やっと休みだ。月曜からまた仕事だけど」と思いますし、土曜には「休日は気楽だな。明日で休み終わるけど」と思いますし、日曜には「今日休み終わるやんクソくたばれ」と思うじゃないですか。

いつ心を休めりゃいーってのさ。




気付いたんですけど、週の休みが2日しかないのに仕事のこと考えちゃうのって控えめに言ってドクズのカス煮込みうどんじゃないですか???(うどんをディスっているわけではありません。うどんすげー好き)


お前は素敵な恋愛対象かよ。何で寝ても覚めてもお前のことを考えなあかんねん、仕事この野郎。




とは言っても、生きるためにはそれも仕方ないことも事実。

せめて嫌なことを考えないように、自分が楽しいと思うことをして時間を彩っていきたいですね、はい。


短いですけど今回はこの辺にしておきましょう。

今日はあと歯を磨いて寝るだけです。洗濯機も回してるし偉いぞ。


というわけで、あんぐろいどでした。