暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ボーンボーンボーン ボボ盆

明日からお盆休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや〜〜〜〜〜お盆休み。よいですね。

よさみが暴発して僕もバリー・ボンズになりそうです。なりません。

 

学生時代のお盆休みは夏休み期間中なので、お盆休みのありがたみを感じたことはあまりなかったですが、社会人の今いざお盆休みを迎えると嬉しいものですね。ボーンボーンボーンボボ盆。マイヤヒラサワ。

 

 

 

特に今年はタイミングがいい。

土日休みのあと、今週の月曜日と火曜日(今日)だけ仕事に出て、水曜日から日曜日まで休み。

先週の平日の時点で、「来週は月火だけ仕事したら休みだ!」という心待ちになれるのはとても心にやさしい。やさいせいかつ。やさしい気持ちでやさしく生きましょう。

 

仮にこれが月火も休みだと、長すぎて1日のレアリティが相対的に低下する気がします。

1日1日の価値が薄れてしまうと、日々を自堕落に過ごしてしまう可能性も高くなりますよね。何を隠そうアタシのこと。

 

ちょっと前に16連休がありました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

16連休があったので感嘆符も16個つけてます。

 

上記の話を例えるなら、全体的にだらしないボディーの女性より、引き締まってはいるけれど出る所は出ているボディーの女性の方がいいみたいなこと……

 

 

 

方……が……いい……?

 

 

 

「適度にメリハリがある方がいいと思うよ!」という比喩のために女性のbodyというワードを引用しましたが、残念なことに僕はだらしなボディー引き締まボディーも、どちらも狂おしいほど好きだったのでこの例え話は破綻しました。これってもしかして、不特定多数へのセクハラ行為になるのか?さようなら。

だらしなボディーと引き締まボディーの皆様からのDM(デュエルマスターズ)待ってます。

 

 

 

そんなわけで、お盆休みだ盆キュッ盆という話でした。(?)

語感だけで生きてます。

 

お盆休みをどう過ごすかということにここまで何一つ触れてなかったことを今思い出したんですけれど、たぶん実家に帰って5日間栄冠ナインをしているだけじゃねーかな。ああ、栄冠ナイン。

 

名門校という素晴らしい環境で育ちに育ったスーパーエースが3年夏に地方大会決勝で敗れてとってもブルーです。でもやめられないのが栄冠ナイン。

ニコチンやアルコールによる健康被害こそないけれど、すでに中毒と化しているきらいがあるので心をしっかり栄冠ナイン。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどで栄冠ナイン。