暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

嗚呼実家 昼夜逆転 ハァドッコイ

たくさん寝ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はいというわけで、今日は実家に帰ってから初めて丸一日を家で過ごす日だったわけですが、さっそくたくさんお昼寝しました。

確か16時前ぐらいから記憶がありません。記憶を喪失しています。


もうなんか、「たくさん寝ちゃって時間がもったいね〜」みたいな気持ちは雲散霧消しました。わりとすべてがどーでもいい。

すっきりしたしよくね??って感じ。困るのは今日眠りに就く前だけでいいよ。


なんか最近、色んなものへの興味やら熱意が低下している気がします。

やる気出してやってやるぜウォォォ!!って気持ちになることがほぼない。やる気出そうとすると鼻血が出そう。ゲボ出そう。鼻血と一緒にゲボ出そう。

これもきっと夏の気温のせいだったり低気圧のせいだったりストレスのせいだったり三木昴生だったりするんだろうな。(あんぐろいどはミキのお二人を応援しています)


まーー正しい道のりで努力を重ねないと夢には近づけないけれど、「急がば回れ」という言葉があるように、ただただガムシャラに前に進むばかりではよくないと僕は思います。今はただ生きてるだけでせいいっぴえん。『ガムシャラ』って『ガラムマサラ』みたいだよね。

なんか今は、無理すると潰れる気さえする。潰れるのはアイツの面目だけで十分だぜ。(特定の個人への誹謗中傷ではありません)


そんな感じで、今日もそれなりに病んでます。病んでなかったりもします。でも今日は今から、生まれる前からお世話になっている親戚の家に晩ご飯をご馳走になりにいくから元気元気のんたんです。ぴぇぇ〜。


そんなわけで、本日はこの辺で。

それでら、あんぐろいどでした。

名古屋弁みたいな誤変換したけど、人間味アピールのため直しません。