暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

勇気凛々元気溌剌、興味津々意気揚々!

そんなわけがねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェーーーイめちゃめちゃやる気でね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……はい。

というわけで、めちゃめちゃやる気が出ないよって話です。そんな話は何回目だろうか。


ここ最近はずっと栄冠ナインをやっていたわけですけれど(3日ほどその記事が続きました)、そろそろしんどくなってきました。


いやゲーム自体は相変わらずめちゃくちゃ楽しいんですけれど、こだわりを持って育成した『弱虫ペダル』の主人公チームが3年生になるタイミングで、都道府県を原作と同じく千葉県に設定した最後の夏に地方大会決勝で敗れるという波乱が起きてクッソメンタルにきた。メンタルが明太子並みの強度。

弱ペダ世代1年目夏・甲子園優勝、2年目夏・甲子園準優勝だったのに、3年目夏は地方大会決勝敗退。雑に原作要素を入れようと都道府県を変更して後悔しかない。


おまけに評判も『強豪』に格下げされ、その次の秋大会も早々に怪物チームとぶつかって負けそうになってヒヤヒヤした。(そこには勝ったけど甲子園には行けなかった)


そんなわけで、そろそろ栄冠ナインにも区切りをつけたいなーとか思うわけです。

まあパワプロ2020はまだまだやりたいけど……他はあんまり手を出せてないし……


あとはエアコンの風に当たりまくってだるくなってる気がする。涼しいけど喉にくる。最近は合唱もないから全然そこら辺ケアしてねーや。


そんなアレコレもあって、全然やる気が起きません。動画見ながらゲームするのが関の山。何も生み出せねえ。僕の中の創作意欲が休眠体勢に入ってるのを感じる。マジで無理。ゲボ吐きそう。


なんて弱音を吐いてばかりなのもよくないですけどね。

家でゲームや動画を見ることぐらいしかできないなら、この機会に積んでいたゲームを消費したり、見たことない投稿者さんの動画を見て刺激を求めていけたらなと思います。とかいいつつお気に入りのチャンネルしか見ないんだけど。

「同じものを好んで何度も見続ける人は鬱になる可能性がある」みたいな話も聞いたことあるので、小さいことでもいいから、マジで新たな刺激を求め続けたいぜ。


そんな感じで前向きに生きていこうと思います。僕の人生にはない『前向き』という言葉をムリやり使ってでも前向きに生きていきます。じめじめとしている後方を恨みがましく睨むよりも少しでも前方に足を踏みしめたほうが生産的だと思う。(過去を思い出すことももちろん大切だけどね)


そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

一生週休3日ならいいのにな。。。