暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

連休が終わる憎しみを日本中からかき集めたらすごいこと出来そう

お盆のOWARI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダーゲナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダーゲナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダーゲナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今宵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自宅に戻ったことで文字も大きくなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや〜〜〜〜〜、お盆休みも終わりですね。

何かが終わる時ってなんでこんなに切ないんでしょう。

切ないというか苦しい。苦しいというか愛しい。

心強さと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕のお盆休みは予告通り、実家でひたすら栄冠ナインをしていました。

実家のテレビで録画してあったバラエティーを観ながらずっとしてた。

 

そして気づいたら甲子園4連覇してました。

公式戦全勝の世代にあまり思い入れがなかったためちょっと戸惑っています。

(どちらかというとその前後の世代に賭けていた)

 

自宅に戻ってきて風呂も済ませたので、あとはもう買ってきたご飯を食べながらテレビでYouTubeを見つつひたすら栄冠ナインをやるのみです。

 

 

 

そんなわけで、お盆休み最終日でした。

きっとTwitter上に「盆休みなど無かった者たちだ 面構えが違う」って進撃の巨人のコラ画像が流れるんだろうな。

 

明日からは普段通りの日常ですが、今の仕事に対しての心構えも以前よりはちゃんとしたものになってきたと思うので、なんとか頑張れそうです。

やはり継続的にギンギンチンチンを貰えるのは……失礼、噛みました。

継続的に賃金が貰えるのってやっぱり大事ですよね。

 

「生きる上では賃金(ちんぎん)って大切ダァ〜!」という気持ちが先走り過ぎてついギンギンチンチンと言ってしまったことをお詫び申し上げます。

詫び石は渡しません。

 

そんなギンギンな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

ストレートなド下ネタでごめんやで。