暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

パワプロ2020買いました!!!!!

こんばんは!あんぐろいどです!

元気です!

なんで元気かって?

それは……

 

 

 

f:id:angroid:20200709184151j:plain

 

わ〜〜〜〜〜〜〜〜いパワプロの最新作買ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:angroid:20200709184429g:plain

 

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シュ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

パワプロのパッケージを高速回転させたところで、本日の本題です。ゲーム買ってきました。

まあ本題とは言っても、早くゲームをプレイしたいので今日はそんなに長々とお話ししませんけれど。

 

 

 

思い返せば小学校6年生の時に、歴代パワプロのOPやEDを素材としたMAD動画を見てパワプロに手を出して以来、もう12〜13年の時が経過していました。やっべ。

1997年初登場した主人公の相棒である矢部くんというキャラにも、23年もの年月を経てついに声が付くぐらい矢部ェ。(CV:大谷育江)

 

パワプロ2016で初登場したパワフェスモードや、パワプロにおいて屈指の人気を誇る栄冠ナインモードの話はたくさんしたいんですけれど、長くなりそうなのでまたいつかやります。

とりあえずアプリ版のキャラが大量に追加されるのが嬉しい!!!!!

 

ちなみに今日は何を隠そう木曜日なんですけれど(隠せてない)なんと僕の勤め先が、7月中の全金曜日がお休みになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!16連休が終わった矢先に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日は限界までパワプロができる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!賃金は減る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あとはパワプロを購入したGEOでボンバーマンも衝動買いしました。

 

f:id:angroid:20200709194413j:plain

 

マジマジマジの衝動買い。計画性ないぐろいど。

でもやっぱりゲームを買うのは楽しいね。

 

 

 

そんな感じで、手短ですがこの辺で。

それでほ、あんぐろいどでした。