暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

雨雨雨ー雨・雨ー雨雨

こんばんは、あんぐろいどです。

ここで問題です。

たくさん雨が降る時期は梅雨です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!問題と言いつつ問題の様相を呈していません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!呈せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それが出題者の役目だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

出題者としてのあるべき姿を自分自身に問うたところで、今日はの話。

 

いや〜ここんとこ、続きますね。

かくいう僕も今日、見舞われちゃいましたよ。

何にって?

大雨にだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!児島だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ナソヅャッツュ木島さんYouTubeチャンネル開設おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンジャッシュの児島だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、大雨ぴえんぴえんって心境です。アンジャッシュ児島さんはおめでとうございます。

本当は6月中旬に開設する予定だったけど相方のセブンクロッチ(7股)があったため、「相方の炎上に乗じて売名行為か!?」とバッシングされるのを防ぐために7月の開設に至ったそうです。豆テレビ知識。

ちなみに僕は中学時代、英語の成績が『2』だったため(たまに『1』)、『股』が『crotch』であることを今日検索して知った上に明日忘れます。悲しいね。

 

 

 

さておき、雨です。

今スマホのお天気アプリを見ましたが、こんな感じでした。

 

f:id:angroid:20200708184027j:plain

 

ウェ〜〜〜〜〜〜〜〜ンお空がぴえぴえん状態〜〜〜〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ちゃちゃまる〜〜〜〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺俺の島に来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

とは言いつつも、地球的には雨が降らないとダメですよね。

英語に引き続き、理科も『2』より上を取った記憶がないので(『4』以上は確実に無い)、雨が降らないと何がどうやばいのか科学的な根拠に基づいた説明ができません。うんちだね。

まあともかく雨は偉大なのよさ。

 

それに雨というのは非常に乙なもので、心の持ちようによってはプラスに捉えることもできます。

人間はその豊かな想像力を生かして「空が泣いている」センチメンタルな空想に耽ることができますし、「空がおもらししてる」ハレンチセンセーショナルな妄想に浸ることもできます。できるんです。

 

まあ自分の交通に響く大雨は大っ嫌いだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺のくつをぬらすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとなんで俺はくつを一足しか持っとらんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!乾かねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

自分の足に関係する現実の雨はでぇっ嫌いですが、フィクションにおいての雨は好きです。

徐々に降り始める雨に登場人物の切ない気持ちを重ねたり、大雨に湧き上がる激情を重ねたりできます。やりたい放題です。

 

ちなみに以前、雨をテーマにした短編小説を書いたことがあります。

https://ncode.syosetu.com/n5175eq/

 

タイトルは『あまねあまねくあまざらし』です。

相合い傘に対抗する男子と相合い傘には特に抵抗しない女子のお話です。

 

スーパー自画自賛タイム突入なんだけど、このタイトルめちゃめちゃ口に出して言いたくないですか?「あまねあまねくあまざらし」って。

みんなが口に出して言ってくれれば俺に印税が入ってきたらいいな!

 

でも残念なことに、終盤の決めにいったフレーズの文末に句点(『。』←これ)を入れ忘れていたことに、ちょっと前に気づきました。

投稿から軽く一年以上は経ってるのに気づかなかった。恥ずかしすぎる。推敲しろ。

 

 

 

そんな感じで、雨の話でした。

 

ちなみに今日のお風呂上がりに「そういえば今日の記事のタイトルは『雨雨雨ー雨・雨ー雨雨』だったよな」と思い出し、洗面所の鏡の前で「う」の口を作ってみたところ、口の左上にヒゲの剃り残しがあるのを発見しました。

ヒョロっと伸びたそのヒゲはさながら西の空を襲う大雨のようで、こんな天気の日にはピッタリだなと思いました。

嘘です思いません。剃り残してショックとしか思いません。

タイトル元ネタのボボボーボ・ボーボボも鼻毛のかわりに鼻から雨を出しそうなぐらいのショックさです。それはもしや「鼻水」なのでは??

 

薄紅色のキミ、可愛いね(笑) (^_^)果てない夢がちゃんと終わるといいね(^O^) (笑)キミと好きな人が100年続くとイイね❣️😄 (^_^)

 

 

 

それはおっさん構文ハナミズキやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

スベり倒したところで、本日はこの辺で。

それでは😆😄😃(^_^)😘(笑)💕🎵、あんぐろいどでした😃😘😃☀ 😆(笑)(^o^)😚(◎ _◎;)(T_T)( ̄Д ̄;;^^;(-_-;)💔💦‬