暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【思い出の一枚】画像をたくさん載せて茶を濁す回

こんばんは!あんぐろいどです!


f:id:angroid:20200710202933j:plain


これは加熱したことで妙に色っぽくなったゴマ団子です!妙に色っぽいね!


f:id:angroid:20200710203557j:plain


この布切れは僕が0歳の時から愛用していた毛布だよ!最初は普通の毛布だったけど小学校を卒業する辺りからこの状態だったよ!でも僕が実家から出る18歳の時まで枕元に置いておくぐらい愛着があるよ!断捨離とは真逆の存在だね!


f:id:angroid:20200710204149j:plain


これはにっこり笑うお米だよ!一目見た時に「Twitterでネタになるやつやん!」と思って写真に撮ったよ!でも見れば見るほど気持ち悪く感じてます!


f:id:angroid:20200710211454j:plain


最後は欲望渦巻く山盛りポテトでお別れしましょう!!さようなら!!