暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

休日の 起床時間が ハイスピード

休日朝からおめめパッチリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかしブログの投稿はなのですでにこんばんはを言う時間帯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや〜、起床。起床っていいですよね。

みなさん、起床してますか?

 

って、起床してなかったら誰もこのブログも読めないよ!!!!!ンベェ!!!!!寝てる間も読んでくれ!!!!!

 

そんな荒唐無稽な願いはさておき、起床です。

 

というのも最近、休日の起床時間が早くなったんですよね、あたし。

あとデビュー2日目で早くも師匠になりました。それは師匠時間が早くなっただけだろっつってね!ガハハ!(ここでドスベリワンナウト)

 

以前は休日の12、13時頃に起床することもざらでした。そのせいで舌もざらざらしてました。

まあそれはその時、昼夜逆転にハマっていたので寝る時間自体も遅かったんですけどね。そんなもんにハマるな。

朝4〜6時におやすみピーマンになることも珍しくなかったです。

 

 

 

しかしここ最近、それがもったいなく感じるようになってきたんですよね。

人間は朝よりも夜に病むことが多いそうなので、「夜遅くまでぐだぐだ考え事してるより、早く寝て日中の活動時間を増やした方がお得では???」と考えが変わりました。夜型の人は違うのかもしれんけど。とりあえずアタイはそういう生き方の方が無理なくてよき。

 

まあ早起きが出来るようになったのは、今までの夏の暑さのせいというのも大きいかもしれません。

暑くて眠って蘭ねーちゃんっつってね!ガハハ!(ドスベリツーアウト)

 

日によっては弱めに冷房を入れたまま朝を迎えることもあるけど、翌朝の喉の調子が悪くなるからそれはあんまりしたくないです。

喉を痛めるのはnot…… ドスベリスリーアウトでチェンジを喰らいそうだったので踏みとどまりました。選球眼の良さには定評があるとかないとか、4番・あんぐろいど選手。そんなやつが4番にいるチームは不憫で仕方がないぞ。

 

 

 

ともかく暑い夏が終わって、涼しい気候も増えてきました。

それによりエアコンをかけなくても朝まで、もしくは昼までぐっすりしてしまうようになるかもしれませんね。

これからみなさんも喉がnotな状態にならないよう、お気をつけ下さい。

 

そんな感じで、早起きは左門豊作(三文の徳)っつってね!ドスベリスリーアウト!

わざわざ(丸括弧)を用いてダジャレの説明をするあたりドスベリしてます。

 

スリーアウトを喰らってしまったので、本日はこの辺で切り上げることにしましょう。まあ僕は人生の中でスベリ倒しているので、今さら3回スベったところでダメージはゼロです。ざまあみろ!

 

誰に対してのざまあみろなのかという謎は残しつつ、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

親父ギャグを言うおっさんがなぜ嫌われるのか少し分かった気がします。