暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

あそこでああすりゃよかったニャ…… ハイッ!!!!!反省会終わり〜〜〜〜〜!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。

よく空に飛ばされがちな前向きな小悪党の曲みたいなタイトルでお送りしています。

 

というわけで、ハイ。

くよくよしてても仕方がねえぜ!!って話です!!大声!!

 

 

 

みなさんは元気ですか?

僕はそりゃあもう驚くぐらいに元気がありません。

 

昨日はあまりにも元気がなさ過ぎて、病院で『ストレス性胃腸炎』と診断されました。身体も悲鳴上げてます。ぴえ〜ん。

理由は主にお金のNASAによるもの。きっと僕の貯金はNASA監修のもと、宇宙に行ったんだと思います。そんな妄想をしながら、預金残高が一番潤っていた頃の通帳を見返しています。涙が出そうです。ちんちん。

 

まあお金以外にも色々と心配事はありまして、悩みが尽きないわけですよ。そりゃあめそめそメッソンになりもする。メソォ〜!

 

 

 

でもぶっちゃけ、落ち込んでいても何にもならないわけじゃないですか。

落ち込むことで自分が将来叶えたい夢に近づけるかと言うと、全然そんなことないし。まあ落ち込んだ時に起こした行動が巡り巡って夢を叶えることもあるのかもしれないけど、そんなの結果論だし。

どうせなら元気モリモリフルパワーで夢に突き進んでいった方が、成し遂げた時の喜びもひとしおなのではないでしょうか。この人生で特に目立った成し遂げをしたことがない俺が言っても説得力ねーけど。

 

まあ落ち込みたい時は心の向くままに落ち込むのがいいとは思いますけれど、どうせなら早いとこ復活した方が、時間がたくさん使えてお得ですよね。あたしゃそー思う。

 

つーわけで、前向きなロケット団を見習って元気元気でいきたいと思います。ぴえんぴえん。くよくよタイムなんて5秒で充分なんだよ。そんなことより明日のためのご飯なんだよ。

 

そんな感じで、自分を鼓舞して生きてます。

みなさんも前向きに生きましょう。人生の過半数にあたる期間を後ろ向きに生きてきた俺が言っても説得力マジでねーけど、現段階で後ろを向きがちな人も僕と一緒に前を向いてみましょう。

「アタイにはそんなの無理だよ……キレイゴトだよ……」なんて言っても、自分で考え方を変えない限りは何も変わりません。という自分への戒め。

 

というわけで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

前向きロケット団!

前向きロケット団!

  • ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース/choソーナンス)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes