暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

デジタル原始人

こんばんは、あんぐろいどです。


みなさんはデジタルに強いですか?


僕は原始人です。振り回されっぱなしです。




f:id:angroid:20200126213633p:plain




タイムスリップしてきた時に現代の電子機器に惑わされがち』という意味での「原始人というワードチョイスでしたが、思えば原始人は狩りという立派な仕事をしていたんですよね。

そうなると狩りも仕事も出来ない俺ってなんなんだろ、とか思っちゃうぜ。へへへ。(笑ってる場合ではない)




というのも実は本日投稿する予定だった記事が、僕の不手際によって今日中に投稿することが出来ない、という事態に陥りました。ぐへえ。


というわけで、今回は要するに毎日投稿を継続するためだけの繋ぎの記事です。それはさながら地獄に落ちた蜘蛛の糸。(?)

文字数も少ないよ!もう終わるよ!


本日投稿しようとしていた記事はまた後日投稿出来ればと思うので、今回はこの辺で。

マジで眠いのでこの辺で。


それでは、あんぐろいどでした。