暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

すいへいりーべ、ぼくのふね、なーまがある

湿布めちゃめちゃ使ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

偏差値7でお馴染みの当ブログですが、今回の記事タイトルを見て「おいおい、いつからここはお勉強ブログになったんだ?」と読者の皆様(8億5000万人)に思わせてしまったことをここに謝罪させて頂きます。

誠に申し訳ありませんでした。

『8億5000万』という言葉が好きすぎて、『はちお』と入力するだけで『8億5000万』が予測変換に出てくるハチオ・グロイドがお送りします。しません。あんぐろいどです。

そして当ブログがお勉強ブログになることは来来来世までありません。

 

タイトルの元素記号覚え歌的なのは中学校で習ったのを覚えていたのでともかく、僕はリアルにFラン高校だったので、古文の『ありおりはべりいまそかり』という有名なやつも知りませんでした。

小説を読んだり映画を観ていたりしている時も「古文といえばこれ!」みたいな感じで『ありおりはべり〜』が出てくるけど、わしにゃーよぉわからん。

推察するに、アリちゃんとオリちゃんって美少女をはべらせている今楚狩って奴のこと?うらやま死。いや、死んでたまるかうらやま殺。

アリオリはべらすあんぐろいどの精神でやってます。(?)

お勉強じゃない低偏差値ブログなのですぐ横道に逸れちゃうね!

 

ちなみに僕のリアル偏差値は受験勉強を始める前の阿良々木くんとほぼ同じです。そして身長も作中序盤の彼とほぼ同じ。

もしかして俺が阿良々木くんなのか?

だったらめちゃめちゃモテるけどめちゃめちゃ殺されそうになるから大変だ。

阿良々木くんじゃなくてよかった。

 

そんな阿良々木くんじゃないんぐろいどがお送りする今回の本題、湿布をめちゃめちゃ使ってますって話。

 

いやもう、本題というか、結論出ちゃってます。

最近湿布めちゃめちゃ使う。

 

特に昨日は全身に13枚使用しました。悪魔の数字。

どうりで今朝、悪夢を…… いや、確かおにぎりが長い坂を転がり続けるだけの夢だったから悪夢でもねーや。

 

昨日は休日だったんですが、所用で二駅分ぐらい歩いてました。

歩くのは好きなので、その時はわりとハッピーハッピーにウォークしていたんですけれど、帰ってしばらくしてから痛みだすMy身体。随所に低偏差値を匂わせるStyle。

いつまでも自分を若者だと思ってしまっていますが、寄る年波には敵いません。

 

 

 

トシ👱‍♂️「なあ、いいだろ……?」

 

ナミ👩「もう我慢できないの……」

 

じりじり……

 

あんぐろいど「寄るトシ・ナミには敵わねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

寄るトシナミには敵いませんでした。

 

そんな感じで、湿布をたくさん使っちゃうよという話でした。本題みじけ。

 

湿布の消費量がえぐいですが、まあでも以前買いだめしたサロンパスがまだ180枚ぐらい残っているので当分は大丈夫です。(使うことを見越して120枚入りを2箱買った)

 

湿布で身体の痛みは取れても心の痛みは取れないよ、といったところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

 

 

 

 

 

 

 

あんぐろいど「はー…… 最近しんどいなあ。安らぎがないよ。湿布で身体の痛みは取れても、心の痛みは取れないよ。なんてね」

 

 

 

トシ👱‍♂️「うんうん、わかるよ。そんな時もあるよね」

 

 

 

ナミ👩「ゆっくりでいいんだよ。急ぐことなんてない。あなたには、私たちがついてるんだから」

 

 

 

あんぐろいど「トシ…… ナミ……」

 

 

 

 

 

ったく……

 

 

 

 

 

トシナミには敵わねえなァ……