暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ぴえーん!!!!!また!!!!!

彼女が一時的に実家に帰ったのでまたしても一人暮らしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

そんなわけで、またしても一人暮らしが始まった話。

 

とは言っても別に、僕は彼女に対して「実家に帰るな!!!!!俺だけの隣に一生一緒にいてくれや!!!!!」と思っているわけではありません。ぜーんぜんありません。

元々が遠距離恋愛だったから、それに比べたらそんなのなんとも内野安打。

 

それに彼女も初めて親元を離れたこともあり、ホームシックを感じることもあるみたいです。

つーか僕も進学で大阪に一人で行った時はめちゃめちゃホームシックになったョ。

だから帰れるタイミングがあるなら帰ればいいと思うし、僕はそれでいいと思います。

 

それにいくら相手のことを好きだと思っていても、共同生活を送っていればストレスは感じるものです。

なので今回の一人暮らし期間中にガス抜きをしつつ、今後の距離感についても考えてみたいと思います。常にベッタリもよくないね。

「一人一部屋は確保できるように!」と3LDKの物件を借りたのは正解だった。

まあ最寄り駅まで徒歩19分だけどね。

 

 

 

そんなわけで今日は、僕が土曜日からまさかの16連休ということもあり、新幹線で帰る彼女を名古屋駅まで送ってきました。暇だからね。

新幹線の時間より結構早めに出て、名駅周辺のお店を2時間以上ぐらいぶらぶらしてました。

 

f:id:angroid:20200622191250j:plain

 

そして見つけたのは、ぴえんなラバーマスコット

 

見つけた瞬間2人して「ぴえん」と鳴いたものの、売り切れになっており、

またしても2人で「ぴえん」と鳴きました。

売り切れごめんならぬ、売り切れぴえん

10兆回ぐらい言われているであろう寒いダジャレに僕はもうピエンピエランピリエロカミングスーンって感じです。どういう感じ?

 

さておき、気の向くままにふらついたあとはお寿司を食べに行きました。

 

f:id:angroid:20200622191755j:plain

 

今頃僕の胃袋の中でスヤピヨしている鉄火丼。

もはや画像の向きを整えることすら今の僕にはできないアンインストール。

 

ドクソゲボ庶民なので激安チェーン店の寿司屋でも大満足なんだけど、家の近所にチェーン店はなさそうでぴえぴえんだった。

でも寿司屋がないではないからまた彼女と覗きに行こうと思います。

 

 

 

そんな感じで、連休3日目でした。

今日は朝と呼べる時間に起きて外出もしたので、連敗した昨日よりかは気分は悪くないです。

 

でもアホみてーな顔で消費や浪費をしてるだけなのはそろそろここいらでストップさせてーな。アウトプットしないと。

創作のアウトプットもしたいし、💩もアウトプットしといた方が身体にはやさしい。

 

え?それってつまり……

 

 

 

f:id:angroid:20200622192818j:plain

 

 

 

みなさんもカイベンになってみては?

カスみたいなまとめ方をしたところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。