暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

わ〜〜〜〜〜い!!手指がカッサカサ〜〜〜〜〜!!

こんばんは、あんぐろいどです。

いやあ〜、ここ最近、身体がボロボロです。
 
いきなり不穏な導入ですけれど、別になにか事故にあったとかでは全然ありません。
自転車はパンクさせられたけどな。修理費20420円。殺◯ぞ。
 
 
 
まあそれはともかく、大きな不調はないんですけれど、
小さな不調がなにかと重なっています。
 
一番気になるのはタイトルにも書いた通り、手指のカサつき
両手の親指、人差し指、中指の先がカサカサしてます。
 
雨の日なら嬉しいんですけどね。カサカサ=傘傘、ってね。
ここで滑ったことで僕の寿命は縮みました。
ハンドクリームなら嬉しいんですけどね。滑滑=スベスベ、ってね。
自分の言葉尻とおいかけっこして無限にスベり続けるのは本意ではないので次にいきましょう。
 
そんな悩みを解決すべく買ったのが下記写真の塗り薬。
 

f:id:angroid:20200601184623j:plain

 

『紫雲膏』という名前通り、紫っぽい色してます。あと無意味に商品名の大きさを最大にしました。

 

クセが強いのは名前と色だけでなく、ニオイもすごいんですよねコレ。くっせえが強い。

毎日「くっせ〜〜〜〜〜」と言いながら塗ってます。毎日同じ声量と長さで「くっせ〜〜〜〜〜」って言ってます。寸分違わず言ってます。嘘です。

 

 

 

あとは土踏むぜ(土踏まずじゃない所)に豆ができたし、右目のまぶたがちょいちょい腫れるし、首元や鼻の周りにあせもができたし、逆流性食道炎っぽくて毎日気持ち悪いし、胸毛は生えるし。胸毛は生えるし!大事なことなので二回言ったしなんなら今から三回目言うよ胸毛は生えるし!!(無意味なカラフル)

 

というわけで、体調不良って話でした。助けてぴぇ。

とりあえず今日は早く寝ます。

あとメンタルも地味に週末で回復しきれなかったので、

たぶん今週はブログ手抜きします。

それでも見に来てくださるみなさんが大好きです。

 

ネタのストックはそれなりにある(文章にまとめる元気がない)ので、

またげんきげんきのんたんになったら以前みたいな感じで投稿していきたいと思います。

 

そんなわけで、みなさんは手指のカサつきにはご用心ください。

それでは、あんぐろいどでした。