暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ブログの連続投稿、結構続いてない……?そうだよ!!200日目だよ!!

こんばんは、あんぐろいどです。

 

 

 

f:id:angroid:20200724204954j:plain

 

 

 

今日でブログの毎日投稿、ちょうど200日目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年に入ってから200回「こんばんは、あんぐろいどです」って言ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それは嘘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言ってない日もあるあるあるある早く言いたい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、毎日投稿200日目の話。

 

いやあ、200日。

飽き性の人間がしていることにしては続いてると思いません?200日。

200という数字は決して少なくない数字ですよね。

だって、金額にすると200円ですよ?

いやそう言うとなんかしょぼい気がすんな……

 

さておき、200日。

ここまで散々200だ200だ繰り返していますが、特に何か特別な企画とかを用意しているわけではありません。悲しいね。これが現実だよ。

 

まあ最近体調が悪かったりしんどかったりだから許してほしぃ〜のあき。ほしのあき。

体調不良は200日以上続いてます。社会人になってしばらくしたぐらいから、ずっと軽い吐き気に襲われ続けています。カスです。そんな連続投稿するな。

 

 

 

あと毎日投稿200日とは全く関係ないけど、

今日彼女が晩ご飯にマクドナルドのナゲットを100個買ってました。

 

f:id:angroid:20200724205823j:plain

 

やっば。

 

ナゲット15ピース×7箱だから正確には105個ですね。やっば。

2人でシェアする用じゃなくて、1人で食べる用に買ってました。

(さすがに一食ではあんまり食べられなかったようで、冷凍保存するみたいです)

 

僕は僕で別メニューです。

 

f:id:angroid:20200724211340j:plain

 

 

 

いつもマクドナルドを利用する際は、彼女のスマホにあるマックのアプリから注文して、支払いはその時にクレカ引き落としで完了しているので、あとは店に取りに行くだけ、という手順を踏んで購入しているんですよね。

だからご注文番号が記載されたスクショがあれば、注文者以外でも店まで取りに行けるんです。

彼女がコンビニに用があるというので、僕がマクドナルドまで商品を取りに行ったんですよ。

待ち時間をボーッと過ごしていたら、厨房の方からこんな声が。

 

「ナゲットいくつだっけ!?」

 

「7!!」

 

めんどくさい注文してごめんなさい、、、

俺じゃないけど、、、

ちゃんと(彼女が)全部美味しくいただきます、、、

 

 

 

そんな感じで、手短ですが今日はこの辺で。

ブログの毎日投稿200日目にめちゃめちゃマックナゲットを買ってる女の彼氏であるあんぐろいどがお送りしました。

 

 

 

関係ないけど今、めちゃめちゃが鳴りました。

念のためお腹を確認してみたらおへそが無くなっていたため、明日のブログ更新はしないかもしれません。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。さようなら。