暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

マイネーム・イズ・神祖隠喩

f:id:angroid:20201005183853j:plain

髪染めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マイネーム・イズ・神祖隠喩(かみそ メタファー)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当の名前はあんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うそうそ平仮名6文字がフルネームではありませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はいというわけで、明るい頭でこんばんは。

すっかり涼しくなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はシカがむずかしです。

 

 

 

🐑<生きるのってむずかし〜〜〜〜〜!!

 

🦌<お前ひつじじゃ〜〜〜〜〜ん!!

 

 

 

ひつじとシカの仲良しコンビはさておき、先日美容院で髪を染めてきました。

写真では光の加減でわりと明るめに見えますけど、実際はもっと地味めな茶髪です。色が抜けるともう少し明るくなるみたいだけどね。

 

今回髪を染めるにあたり職場の上司に確認は取ってなかったので、本日の出勤はやや緊張してました。確認しとけよ。

「髪を染めよう!」という決断力はあるのにその辺はビビリです。

 

まあキッチリとした格好で人前に出る仕事でもないし、なんなら職場内にこの前までド金髪の人がいたから、この程度なら平気だろうなとは思ってました

(ちなみにそのド金髪の人は、今はド銀髪です)

 

 

 

さておき、毛染め。いいですね、毛染め。

鏡を見るのが楽しくなりますね。

 

いや、僕は自他名古屋愛知東海日本世界宇宙銀河共に認める超絶イケメンディーなので、普段から毎日30000分は鏡で自分の姿を見つめています。

30000分って何分?30000分か…… 

冗談で自分のことを褒め称えたけど、宇宙や銀河はおろか、自分自身にも認められてねーよ…… せめて俺だけは俺を認めてくれ…… 承認欲求……

頭は明るくなったけど内面は暗いままだよねってのが本日のオチってことでどうでしょうか、ゲゲロ。

 

 

 

そんな感じで、髪を染めると性格も明るくなるよという話でした。(効果には個人差があるし、なんなら俺はならなかった)

まあ性格は変わんねーけど髪色は変わったから今後ともよろしくな。

 

そんなわけで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

完全在宅勤務マンになったらピンク髪とかにしてみてえ……