暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

おいてめえ〜〜〜〜〜!!何回目だよクソ〜〜〜〜〜!!

自転車のチェーンが外れたわクッソ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日ツイてねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい!みなさんいかがお過ごしでしょうか!

僕は憤ってます!なぜかって?

 

自転車トラブルだよクッソ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペダルが回せねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チェーンが外れたのかな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやほんとマジで、今の自転車めちゃめちゃアクシデントに見舞われてる。

4月13日にこの自転車を買ってから(印象的な日付なのではっきり覚えてる)今日まで、かれこれ5回はトラブルに巻き込まれてる。ぴえん。

まあ今日はチェーンが偶然外れただけだし、前回のように人為的なものじゃないからまだいいけど。修理にもそんなに時間かからないみたいだし。

 

チェーンが外れたのが「あと5分自転車漕げば家だ!」って場所だったんですよね。

だからすぐに駆け込める自転車屋が前回のトラブル時にずさんな対応をされたカ◯マしかねえ。とんでもねえカルマだぜ。

 

 

 

しかも今日は朝から何かとトラブル続きです。

ここに書くほどでもない取り留めない出来事なんですけれど、それが1日に10個ぐらい重なってて、ぼくすっごくおこです。重なり過ぎだろ。重なって嬉しいのはうな重とミルフィーユぐらいだよ。

 

終業直前にもちょっとしたやらかしをして「あー、今日やっぱりついてねえや。でももう帰れるし、今日はもう家でゆっくりしよう」と思った矢先の自転車of事故。(英語:2)

帰宅後の予定がパーですわ。まあ『パー』と言えるほど2時間も3時間も潰れるわけじゃないけど、心持ちは完全に遊び終わったダルマ落としみたいな感じ。崩れまくりだぜ。

 

自転車修理の知識なんてないくせにとりあえず自分でチェーンを直そうといじくるもんだから、手も真っ黒になりました。しかも、洗っても全然落ちねえでやんの。

一度帰った自宅の手洗い場で手をゴシゴシしながら、今日1日のついてない出来事を振り返って「あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!クソ!!!!!死ねテメェくそ!!!!!」って独り言言ってしまいました。心の中でだけ言ってたつもりだったけど声に出てたクソ。

 

まあそんなクソな1日だったけど、そろそろ修理も終わっている時間なのでこの辺で切り上げます。

自転車修理の待ち時間をブログ執筆に充てるこの計画性。スキマ時間活用のプロ。

そんなあんぐろいど大先生をみなさんぜひ推してくださいませ。

関係ないけど、自分で自分のことを『大先生』と呼ぶのってクソほど滑稽ですわね。

 

んなどうでもいいことはさておき、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

突然ですがクイズです!!明日は何の日でしょう!?正解は明日!!