暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

あったかいけど寒いよね

こんばんは、あんぐろいどです。




今年の冬は例年より暖かく感じますね。


みたいなことを思い軽装で過ごしていたら、調子を崩してしまったり。


かく言う僕も、昨日の夜ぐらいから少し体調が芳しくありません。


いやあ、ちゃんと体調管理しないといけませんね〜ハハハ。




……はい。


バトル漫画の山場終わりの次の週の日常回みたいなゆるい感じで始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は脆弱です。


事実、今の自分も上記の通りあんまり体調がよくありません。風邪かな。


予防接種もしたのでインフルエンザにかかる可能性は高くはないと思いますが、予防接種してても油断は出来ない状況らしいですね。


僕が所属する合唱団の定期演奏会が2月9日にあるので(宣伝)、なるべく体調は崩さないようにしておきたいなあ。




なんだかいつにも増して頭が回っていないので、今日はこの辺にしておきたいと思います。


普段からそんなに回ってねーだろ!」という感想を抱かれた人はこの記事に「いつも面白くて素敵!最高!抱いて!」とコメントを送ってくれたら幸せになれます。主に僕が。


というわけで、短いですがこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。