暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

社会復帰ッッッッッ!!!!!配属1日目ッッッッッ!!!!!

みなさん!!!!!こんばんは!!!!!


あんぐろいどです!!!!!


あけましておめでとうございます2019年はお世話になりましたメリークリスマスハッピーハロウィンベリーホットサマー(?)!!!!!!!!!!




……はい。


皆さんご存知の通り、7月頭以来の記事の投稿です。ご存知ない方はこの記事の一個前の記事の日付を見てください。


気づけばもう正月も終わってます。

なので、7月以降の挨拶を全部いっぺんに済ませました。ベリーホットサマーってなんですか?




当ブログを開設した日の記事に、確か僕はこんな事を書きました。


「僕は今までに2回ブログをぽしゃりました。このブログは『2度ある事は3度ある』か『3度目の正直』のどちらに転がるでしょうか?」






2度ある事は3度あるゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ンハァヨヨイノヨイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






……というわけで、更新を怠ってしまいました。

意思薄弱な部分を見せてしまって申し訳ない限りです。


「今さら甘い顔されても、もうアンタのことなんか知らないんだから!」


と、自分が他の女の子と仲良くし過ぎて機嫌を悪くしてしまった幼なじみの女の子みたいな事を思われてもしょうがないとは思いますが、僕も色々と思う所がありまして、またブログを再開しようと決意しました。

なので、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。




というわけで、ようやく本題です。

社会復帰してきました。


去年の12月に転職して、支店で研修を受けて、そして今日が初めての配属先勤務日でした。


詳しい業種とかをこの場でぺらぺらと喋って特定されてもアレなので(僕は高校時代、部活の顧問にブログバレした過去を持ちます)、あまり仕事内容の明言はしません。


でも今日の率直な感想を言わせてもらうなら、




良い職場っぽい 7:3 悪い職場っぽい




って感じです。

良し悪しはあくまでも僕の中での基準なので一概には言えないです。

しかし初日の感想としては『悪くはなさそうな雰囲気がしないでもない』というものでした。


まあ初日も初日で時間もやや短かったですし、今日はずっと事務所でゆるくやってただけで現場にも出ていないからこその感想なんですけどね。


残業も仕事柄多そうな予感がビンビンにしているので、まあ嵐の前の静けさという事にしておきましょう…… 先のことを考えると今から胃が痛いぜ……




とまあこんな感じで、大雑把ではありますがこの辺でシメたいと思います。


ブログを再開した理由の一つに、『通勤時間が長いからボーッとしてるのはもったいないな』という理由もあります。

なので今後とも、空き時間に更新していけたらなあと思います。


仕事について行けず早々に辞める事になり、また1日24時間フリータイムみたいな人生を歩まんでしまうことが無いよう祈りつつ、今回はこの辺で。


それでは、あんぐろいどでした。