暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目

そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどを好きでよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というわけで、こんばんは。

天気が崩れて参りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はミカがお残しです。

 

 

 

👩‍🦳「ミカ〜〜〜〜〜!!お残しは許しまへんって言ったでしょ〜〜〜〜〜!!」

 

👩「うるせえクソババア〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

反抗期を迎えたミカの行く末が気になるところですが、ういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目って話。

 

 

 

いや〜、そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目なんですよね。このブログ。

 

楽をしようとタイトルのそういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目』をコピペして使い回しているので不自然な文脈になっていますが、そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目なんですよ!!楽!!

 

まあでも正直、7ヶ月目ぐらいから「だからなに……?」って思っちゃってます。正直。

1ヶ月なら「1ヶ月続いたよ〜!!」、半年なら「半年続いたよ〜!!」、1年なら「1年続いたよ〜!!」みたいに区切りの良いメモリアル感があるけど、9ヶ月ってまあ中途半端ですよね…… そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目……

 

そんな中途半端な日数をお祝いしてくれたんでしょうか、今日の帰り道で中途半端な雨も僕を祝福してくれます。止め。祝福してるなら止め。濡らすな。たまたま雨がっぱを持ってたからよかったけど。いや、たまたまというか、自転車のカゴに常備してあります。晴れの日もキミと一緒。ものぐさだからね。

 

 

 

そしてそういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目というメモリアル☆デイのおかげでしょうか、帰り道に、独り言を言ってるおじさんも見ました。

コードレスイヤホンの普及により、独り言を言っているように見える人は結構見るようになったし、前よりも「独り言言ってる〜ぷぷぷ」と思われることも少なくなったように感じます。時代も進んだなあと感心したと思いきや、よーく見てみると本当にただ独り言を言ってるおじさんでした。両耳に何も入ってなかった。両耳に何も付けずに怒ってた。

 

 

 

本当にただ独り言を言ってるおじさん「だからさあ、一番人気のない門番を……💢」

 

 

 

聞き間違いなのは間違いねーけど、何喋ってたんだろ……

 

 

 

 

 

そんな感じで、そういえば今日が毎日投稿丸9ヶ月目という話でした。最後までコピペ。

まあ確かに9ヶ月ってパッとしない感じだけど、これも一つの指標だよね。

次は10ヶ月目指して頑張ります。再掲もなるべく使わないようにしような…… 出し惜しみしよ……

 

というわけで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでーー

 

 

 

 

 

……ん?

 

 

 

 

 

👩‍🦳「もういい!!お父さんにしかってもらいますからね!!」

 

 

 

👩「勝手にしろよクソババア〜!!」

 

 

 

👩‍🦳「もう怒った!!お父さ〜〜〜〜〜ん!!」

 

 

 

本当にただ独り言を言ってるおじさん「だからさあ〜〜〜〜〜!!!!!💢💢💢一番人気のない門番を〜〜〜〜〜!!!!!💢💢💢」

 

 

 

👩「うぇ〜〜〜〜〜ん!!!!!パパママごめ〜〜〜〜〜ん!!!!!」

 

 

 

👩‍🦳「わかってくれたらいいのよ」

 

 

 

本当にただ独り言を言ってるおじさん「だからさ?一番人気のない門番だよ」

 

 

 

 

 

 

 

家族って…… いいですね。