暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ぎゃひんぎゃひん ゲボする合間にAUGUST

8月ぢゃん…………………………

こんばんゎ…………………………

ゥチ、ぁんぐろぃど。。。…………………………

 

 

 

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ日曜の夜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高にナーバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ナースのお仕事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あさくら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「あさくら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」の元ネタさえよく分かっていないですが(ネオバターロールのCMに出てる人が言ってたセリフかな?ぐらいの心当たり)、ともかく日曜の夜です。

休日のOWARI。ドラゲる?いいえ、ドラゲない。

 

今世間を、というか世界を賑わせている例の騒動の影響により、7月中が金曜休みだったアタイの勤め先。

意識低い系社会人(リンボーダンス世界大会決勝戦のバーより低い)であるところのアタイは「わ〜い毎週が3連休〜!」とマジガチで嬉しく思ったものです。

 

しかし今日が3連休さいしゅーび。実にうんち。略してじつうん!日常系ゆるふわ4コマ、漫画タイム💩で連載中!

(漫画タイム系の雑誌を貶している気は一切ありません。ぼくだーいすきです漫画タイム)

 

 

 

なんつーかよぉ、5連勤した後に2連休って頭悪くね?ゎら

7日間あったら半分休みにしろよ!なぁ!?

テツもそう思うべ!?

 

テツ<ハイ!そっすね!

 

テツの同意も得られたところで、5勤2休(と呼ぶのが正しいのかはよく知らないけど)ってマジで俺の性格には合ってない働き方だと思います。

そんな働き方が嫌なら自分でそーじゃない働き方を選択できるようにすりゃいいって話になるけどさー、そんなもんその通りだわ。全くもってその通りだわ。

結局のところ自分は自分で変えるしかなかったわ。

 

そんなわけで、現実というものは自分次第なのであります。

そこへきての7月最後の3連休。その貴重な休暇に、果たして稀代の大天才・あんぐろいど大先生は何を生み出したのか。

きっと世界が震撼する成果を生み出したことでしょう。

 

 

 

ゲーム!!!!!ごはん!!!!!ねんね!!!!!おふろ!!!!!ごはん!!!!!ゲーム!!!!!うんち!!!!!ごはん!!!!!たまにえっちなコンテンツゲーム!!!!!ねんね!!!!!またねんね!!!!!

 

 

 

あまりの自堕落ぶりに世界も震撼することでしょう。いや、上には上がいるから(下には下?)俺程度の自堕落ぶりなんかきっと自堕落界隈では全然価値はないんだろうな。そんなところでもヘコむ。セコムやってる?やってません!!初めての!!アコム!!

 

「BIGになりてえ〜〜〜〜〜」という現実を見ていない地方の高校3年生みたいな情熱はあるけど、なんと最近驚くほど何もできていません。ご飯食べたり食べなかったりしてゲボゲボしてるだけ。ブログも手を抜きっぱなし。一応毎日更新だけは続いてるけどね。

 

 

 

そんなわけで、8月はハッピーAUGUSTって話でした。

そんな話してたっけ?ともかく今日もゲボゲボ生きてます。

元気元気に生きてます。

 

そんなところでよぉ、クソバカゲボカス5連勤チャンとデートと洒落込むかァ〜。

全然ドタキャンしてくれていいよ。

 

クソバカゲボカス5連勤チャン<ドタキャンなんてしないよ!あんぐろいどクン、大好き♡

 

くたばれカス<あんぐろいど(ありがとう、僕も大好きだよ!)

 

憎しみと共に明日も生きます。

それでは、あんぐろいどでした。