暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

うわあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!夏休みが終わる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そんなもんねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやあ、8月31日ですよ!

夏休み最終日ですよ!ねえ、そうでしょう!?!?

ついでに野菜(831)の日でもあります!!

みなさん、野菜摂っていますか!?アイアムペン!!僕はペンです!!

 

思い返せば僕は学生時代、8月31日を前向きな気持ちで迎えたことはなかったと思います。

「明日からまた友達に会える〜」という気持ちVS「学校めんどくせ」という気持ちVSダークライ。勝者は「学校めんどくせ」という気持ちでした。

ダークライもがんばってくれたんだけどね、、、

 

 

 

そして中学までの僕はとにかく宿題をやらなかった子供でした!!やれや!!

学生時代に課された宿題のうち、軽く7割は提出していません!!!!!

でももう全部卒業したので勝ち逃げです!!!!!(事実は負け逃げ)

 

なので8月31日の16時ぐらいまではなんとか「やりましたけど?」と言える程度にはドリルを埋めようとしたけど、それ以降はもう翌日の言い訳を考えるターン。「やったけど家に忘れました」と何度言ったことか。

実際に喰らったことは多分ないけれど、「じゃあ取りに帰って」と言われたらぼくちん涙目。小学校から家まで徒歩5分なので危なかったぜ。つーかそもそも宿題を出せ。

 

高校時代は宿題がそもそもほとんどなかった気がするし、提出しなくても何も言われなかったからマジでやった記憶がない。てか高校時代のその辺りの記憶がマジでない

俺にとって高校時代とはドーナツの穴であり、5円玉の穴なのです。すなわち空洞。洞ナッツなのです。は?

 

そして、このブログのアクティブ読者の方ならご存知かと思いますが、僕の高校時代は濁った灰色をしています。

 

だから3年間一度も「明日友達に会える〜!」とは思ってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダークライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

高校時代のことを思い出そうとするとゲボ吐いちゃうのでこの辺にしとこ。。。

 

 

 

あと関係ないけど8月31日は、僕が書いている世界で数人しか存在を知らない『ウイニングガールズ‼︎ 〜もう一度、あなたに会えたその時に〜』という作品内に出てくる浅間いつきという女の子キャラの誕生日でもあります。

 

浅間いつきは番長になりたいと願う、強い正義感を持つ高校一年生です。

アウトローなイメージを持つ番長を目指してはいるものの悪人ではないので、二人乗りを提案した主人公を嗜めたりしてます。

 

「一ついいことを教えてやる--二人乗りは違反なんだぜ」

 

筆者自身好きなキャラなので、第8話で初登場して以降、結構な頻度で登場します。

よかったら読んでね!スキあらば宣伝!

 

本編りんく!

 

ちなみに僕の誕生日は文化的な11月3日です!

 

 

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

つーか当記事内では触れなかったけど、近年、8月27日ぐらいから2学期がスタートするところもあるみたいですね!!意図的に触れませんでした!!

さようなら。