暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ア〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎夏休み

こんばんは!あんぐろいどです!

夏休みっていいよね!

ノパソを自宅に忘れて実家に帰って来たので文字は大きくなりません!




最近気づいたんですけれど、今ってめちゃめちゃ夏休みの日付ですよね。なんか日本語レベルがめちゃめちゃバカな気がするんだけど、まあ気付いたら8月も半ばになっていることに気付きました。気付いたら気付いてた。


でも今年はアレがアレなので、学生も7月20日頃〜8月31日までが夏休みというわけではないみたいですね😢アレがアレなのが悪い😢

それはさておき給料が出る40連休ください😢




夏休みと言えば個人的に思い出すのが、高校3年生の夏休み。

僕は夏休みに入る前ぐらいに西尾維新の作品と運命的な出会いをして、その期間はずっと西尾維新の本を読んでいたんですよね。

活字によって僕の中にどんどん良い物が蓄積される感触がありました。


充実した文学少年の夏--




と見せかけて、そんな夏休みを過ごした理由は俺がめちゃめちゃぼっちだったからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クラスに友達がいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




表立ったいじめみたいなものこそなかったけど、かといって休日に遊ぶ友達もいなかった。うんち。思い出すだけで思い出します。(?)


まあ遊ぶ友達がいなかったからという理由で消極的に選んだ読書漬けの夏だったけれど、それでも当時は充実してたからまあいいですよね。今さらどうにもなんないし。

今友達がいてくれることを感謝すればおけおけOK桶狭間。


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

冷房に当たりすぎてくしゃみが止まりません。