暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

アイハブパイナッポー

f:id:angroid:20200804181214j:plain


パイナッポー!!!!!

おいしいよね!!!!!


ここ最近休日になるとご飯を食べる時間がバラバラになったりそもそも食べなかったりするので、案の定体調を崩しがちになっちゃうんですよね。


そこへきてのパイナッポー、この前食べました。

ローソンで売ってるやつ。

ゲボゲボオエップな身体に染み渡るみずみずしいパイナッポーとシロップ。身体も「健康になっちゃう〜〜〜〜〜♡♡♡」と喜んでました。ほんとだよ。


そんなわけで、脂っこいものばかりじゃなくてフルーツもたまには食べようねって話でした。

何ッッッッッッッの力も湧かないので本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。