暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

アイタタタ…… 腹の具合が

パラグアイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ソォレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐ☆ろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや〜、腹の具合がパラグアイなんですけども、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕はドラゲナイです。

 

そんな意味をなさない文章はともかく、最近の僕はお腹の調子が芳しくありません。

 

なぜでしょう、こんなに清らかに、正々堂々と生きているのに思い当たる節ありすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイスパクパクのむヨーグルトゴクゴク〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぷはぁうめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そうなんですよ。(?)

最近、アイスとかのむヨーグルトを過剰摂取してしまっているんですよね。なぜって?美味しいから。

 

アイスはバニラバー、のむヨーグルトはR1ヨーグルト(ちっちゃいやつ)とローソンのやつがそりゃあもうバチクソに美味いんですよね。

 

ちっちゃいR1は一本あたりの量が少ないので「俺はまだこんなもんじゃ満足しねえぞ〜〜〜〜〜!!」と戦闘狂の敵みたいになって続け様に2本、3本と手を出すから良くない。でも美味い。

 

ローソンののむヨーグルトはのむヨーグルト界で一番味がいいと言っても過言じゃないぐらい美味い。と言えるほどのむヨーグルト界のことを知らんけど、とにかく美味い。普通サイズの牛乳パックと同じぐらいのサイズだからゴクゴクいっちゃう。

 

そしてバニラバー。シンプルに美味い。しかし1本だと物足りないから2本目、調子に乗った時は3本目に手を出してしまう。

 

そりゃあ腹も壊すわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァどっこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おかげで職場でも常に腹痛を感じています。

いや、「も、ももれもれれももれもれる〜!!れもれもれれもれ苦いlemonの匂い〜!!」というような窮地にはあんまり陥らないんですけれど、じんわ〜りとそこにいます、腹痛のやつが。

例えるなら、ワン・フォー・オールの力を常時5%身にまとっている緑谷出久くんみたいな感じです。

言っといてなんだけど、そこまでカッコよくはねえわ。便意常時5%はダサすぎるわ。俺も自由自在に便器にテキサス・スマッシュを叩きつけてえ。(汚くてすまん)

 

そんな感じで、お腹の調子もアレなので本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

こんなこと書いておいてなんだけど今はあんまりおなかいたくねーや!