暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

『心の力』回復週間

こんばんは、あんぐろいどです。

いやぁ〜、昨日は赤ちゃんでした。バブライバブザキバブミザワ。THE BABUFEE。

 

いきなり日本語としておかしい導入ですが、とにもかくにも疲れています。

体力よりもの方。

身体の方は帰宅後にゆっくりお風呂に浸かることで癒せています。

特に昨日がしんどくて、記事もこんなでした。昨日は赤ちゃんでした。

 

 

 

というわけで、昨日はゲームしたり漫画読んだりおやつ食べながら甘〜いお酒飲んだりしてました。自堕落これきわまれるりらりろりらりあ。自堕落なのでろれつも回りません。

とにかくむずかしいことを考えず、脳みそに「うぴゃあ〜」って言わせるイメージで休んでました。うぴゃあ。

 

そのおかげか、今朝からメンタルはなかなかいい感じ。

逆流性食道炎の疑いがあるので相変わらずGEPPUが止まらなくて気持ち悪いけど、KOKOROは悪くないZYOUTAIHOME。じゃなくてYEAH

 

 

 

そんな感じで、とりあえず今週末ぐらいまでは自分のメンタルを第一優先で考えて生きます。心大事。

 

ちょうど最近、ぼくの人生のバイブルである『金色のガッシュ‼︎』を読み返していることもあり、ぼくの心の力も溜めないとなあと思ったり思わなかったり。

自転車パンクさせられた怒りはディオガ級です。

 

そんなわけで、今日も簡単ですがこの辺にしておこうと思います。

ガッシュを一通り読み終たらまたそれについてしっかり書きたいな……ほんとにいいから……俺はパワーアップ後のバリーの話がすごく好き……

 

変なおっさんに不愉快な思いをさせられた話じゃなくて好きなものの話でブログを埋めていけたらいいよねってところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。