暗くて愚かなニクいやつ。

ダメ人間(僕)が現状を把握するための雑記。冴えない男のコンプレックスが爆発します。趣味で小説を書いているのでたまに宣伝とかします。男児向けの玩具やゲームも好きなのでちょいちょい話題に上がります。ゆるい記事が主なので暇つぶしにどうぞ。

1週間毎日短編投稿企画!5/19から

こんばんは、あんぐろいどです。

今回はお知らせです。

5/19(日)から5/25(土)までの1週間、

毎日新作の短編を投稿したいと思います。



投稿予定の短編7作品の平均文字数は3000文字程度なので、気軽に読んで頂ける文量かなあと思います。
(ボリューム的には『掌編小説』と呼んだ方が相応しいかもしれませんが、掌編と短編の定義は曖昧で、僕が個人的に『掌編』よりも『短編』と呼ぶのが好きなのでそう呼んでます)



思い返せば、僕が『小説家になろう』に最後に投稿したのは去年のクリスマス。令和最初どころか、2019年に入ってからも全然投稿が出来ていませんでした。

f:id:angroid:20190517234858j:plain


メンタル回復の兆しが見えたと思いこんなツイートを投稿した日から、早くも2ヶ月近く経っています。

今も正直色々なことに悩んでいる最中で、なかなか書きたい物も満足に書けていない状況ですが、それでもこのまま停滞し続けるのは勿体無い気がしたので、今回この企画を実行出来そうで安堵しております。



というわけで、5/19の夜から短編の投稿を開始します。

毎日19時過ぎぐらいを予定していますが、リアルの都合でどうしてもその時間に投稿出来ない場合もあるかと思います。

その場合はTwitter小説垢(@angro_i_do)でのツイートやブログでの告知もするので、併せてご確認頂けたら幸いです。



5ヶ月近く更新が止まっている長編『ウイニングガールズ‼︎ 〜もう一度、あなたに会えたその時に〜』も、ぼちぼち再開していきたいと思います。

完結までの道のりが遠く、尻込みをしてしまっていた部分もありますが、僕が続きを書かないということはキャラクターたちの人生が止まってしまうことにも直結するので、今後は地道に継続していけたらなあと思います。



ご意見ご感想は随時受付中 です。



大事なことなのでiPhoneにある機能の、ボールド(太字)・イタリック(斜め)・アンダーライン(下線)の全部盛りで書きました。

リアルでの親交がある方に「あの短編よかったよ!」と言って頂くのももちろんバチクソに嬉しいですが、『小説家になろう』の感想フォームや僕のTwitterアカウントにリプライを送って頂くのもめちゃめちゃ嬉しいです。即刻スクショをするので、末長く僕の宝物になります

僕の好感度を上げたい方がいたら、どしどしコメントを送ってください。ツイートをRTしてくれるのもとっても嬉しいですね。
僕を落とすのはチョロいですよ。(?)



もちろん僕自身も努力を怠ることなく、少しでもみなさんに「読んでよかったな」と楽しんで頂ける小説を書きたいと思いますので、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。

それでは、あんぐろいどでした。