暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

1週間毎日短編投稿企画!1/7本目『友達以上祭日未満』

こんばんは、あんぐろいどです。

先日から予告していた通り、小説家になろうにて、短編小説を新規投稿しました。

1週間毎日短編投稿企画の1本目は
友達以上祭日未満』という短編。
大型連休を前にした、とある男子学生と女子学生の話です。



ぶっちゃけこの間のゴールデンウィークの前に投稿するのがベストだったんでしょうけど、色々な都合でこのタイミングになりました。色々な都合があっちゃしょうがない。時間は戻せないので未来を見据えていきましょう。ええ、はい。

元号が平成から令和に変わったこともあって、僕のゴールデンウィークは結構充実してました。例年のゴールデンウィークより人とたくさん会っていたような。

たくさん人と遊んだことでストレスは結構解消されたのですが、上手くいかない仕事のことをうだうだ考えていたせいで、なんだかんだでストレスがプラマイゼロ近くまで戻ってきたように思います。
これが自分の子供だったら「ちゃんと家に帰って来れて偉いなー」と思わなくもないですけどね。いやはや、僕のストレスちゃんにも長期間家出をしてほしいものです。

「俺なんて本当にどうしようもない人間だけど、この会社に拾ってもらえてよかったよ」と僕が言える日が来るのが先か、社会人としての僕がくたばるのが先か。カミングスーンです。

そんな僕個人の悩みは一切反映されてない短編となっておりますので、安心してお読みください。(?)



というわけで、1週間毎日短編投稿企画1本目『友達以上祭日未満』をよろしくお願いします。
明日も恐らく同じぐらいの時間に投稿出来たら。

それでは、あんぐろいどでした。