暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ついに動き出したぞ--奴が……!!

f:id:angroid:20200612183723j:plain

 

わ〜〜〜〜〜〜〜〜いエアコンコンディショナー〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エアコンコンテンツ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エアコンコントラバス〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんこんにちにちこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい!

みなさんは今日もお元気ですか!?

ぼくはサイコーハッピー無重力です!(?)

 

なぜこんなにも心がペヤペヤしているのかと言うと、それはそう、

ついに稼働させたんですよ……

 

 

 

エアンコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃなくてエンアコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃなくてエコアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃなくてエアコンをォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

4度目にしてようやく念願の『エアコン』にたどり着くことができました。

これもみなさんのおかげ。新世紀おかンげリヲン。

残酷な熱気を飛ばす、少年よエアコンから出る冷気になれ。(たくさん字余り)

 

そんな上記の何の意味も成さない文章はともかく、

我が家でもついにエアコンを稼働させました。

 

ちなみに冒頭画像のエアコンが真下から撮影されているのは、

真下から撮影した方がなんとなくいやらしい気持ちになったから。

覗き込みまくってます。

いいね……もっと風出しちゃおっか……グフグフ……

 

 

 

「今夏初のエアコンです!!」みたいなテンションでここまでお送りしたけど、実は1週間前ぐらいからちょくちょく点けてた。すまんな。

まあ名古屋の夏は暑いからしゃーなし。

 

同棲中の彼女も、僕が「エアコン点けていい?」と聞くと「いーよーダーリン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」って言ってくれたのでよかったです。

現実では「いーよー」としか言われてない気もするけど、ダーリンと呼ばれてた気もハートマークをたくさん付けてた気もしなくもないからこれでいいよね。

いいよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ともかく、彼女が「エアコン!?まだ6月なんだから早い早い早い!!我慢我慢我慢!!死ね死ね死ね!!」って人じゃなくてよかった。死にたくない死にたくない。

 

それは極端にしても、実際「まだ6月だし、せめて7月になるまでは我慢しよう……」と思う人はそれなりにいそうですよね。ウーム日本人ェ。

 

Twitterで「エアコンを点ける基準は日付じゃなくて、気温を参考にしましょう!!」みたいな注意喚起ツイットが流れていて、ああその通りだなと納得しました。

世間のなんとなくの常識に飲まれて疲弊するのはよくないですよね。

 

 

 

そんなわけで、エアコン動かしたよ!って話でした。

 

みなさんも暑いと思ったら点けちゃいましょう。

エアコンはみなさんにスイッチを入れてもらいたくてウズウズしてますよ。

もしかしたらジャズジャズしてるかも。その場合は吹き出し口から小粋なJAZZが流れてくるかもしれませんね。そんなわけがねえ。

とツッコミを入れつつも、曲を流せる照明器具は実際にあるみたいです。(元家電量販店勤務の彼女談)

 

こまめに付けたり消したりせず、一度稼働させたら付けっぱなしにしておくのがいいそうですよね。

以前ネット上で、1ヶ月間エアコンを付けっぱなしにした際の料金の比較を行なっていた方がいました。

興味のある方はグーググーグーグーググーグーググってみてください。

途中からエドはるみに乗っ取られたみたいになったけど僕は元気です。

 

という感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。