暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

定時上がりで家に直行できる幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここ2日ほど、帰り道に用事を済ませたり自転車トラブルに見舞われたりで、直帰できない日が続いていました。

日数にしてたった2日だけど、僕にとってはでかい2日。普段の僕は月曜日から金曜日まで全直帰したい人間。帰宅してから寝るまでの6時間×5日間、一瞬たりとも無駄にできる時間はないんだぜ。

 

そんな中の自転車トラブル……殺す……メ木几又す……

 

用事を済ませるのはまあいいですよ、やらなきゃいけないことだし。いつかはやることだし。完遂した後に達成感もあるしね。

 

でも自転車トラブルはマジでお前……お前マジでお前……

 

昨日自転車を、初めて行く自転車専門店に修理に出して、1時間後ぐらいにまた取りに行ったら直っていたんですけど、そこで店員さんから衝撃の一言が。

 

 

 

「前輪の向きが逆になってましたよ」

 

 

 

そう、僕は前日にタイヤ交換をしに、自転車購入店舗のカ◯マに行ったんですよ。一昨日の記事で「わーいたったの600円で済んだ!」って言ってたやつ。

その時に付け替えてもらったタイヤの向きが逆で、走行が困難になるぐらいぶっ壊れたらしい。

 

しかもその店員さんには僕が前日にどこでタイヤ交換をしてもらったか伝えてないのに、

 

「カ◯マさんでしょ?修理に出したところ」

 

と看破された。そんなに悪評があんの……?

今度自転車を買う必要性に駆られた時はここで買おう。カルマさんでは買わないでおこう。ガラス玉ひとつ落としておこう。当ブログはBUMP OF CHICKENを応援しています。

 

そんな感じで、マジで今開放感がえぐいので、手短ですが今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでしま。

上の文末の誤字には気づいたけど開放感がえぐいので直しません。