暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【短】あの遊具の名前、知ってます?

f:id:angroid:20201029183152j:plain


公園の遊具のひとつ、回転するジャングルジムみたいなやつの正式名称は『グローブジャングル』って言うんですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地元の公園等にグローブジャングルが無くて今までこれで遊んだことがなかったので、この前初めて遊びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しいか楽しくないかで言えば三半規管の敵って感じです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと僕が利用したものは中心部分に『ウチダ』と書かれていたため、どこかのウチダさんが自らを核としてこのグローブジャングルを創生したのかもしれませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怖いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は終わりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!