暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

オー・ハッピー・デイ

f:id:angroid:20200925192704j:plain

 

ザ・休日の買い物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日は連休初日ということで、以前から買い換えたかったSwitchのJoy-Conを買いに行ってきました。オン・ザ・自転車、イン・ザ・雨の中。(エイゴ=ノセ=イセキ2世)

 

買い換える前に調べて知ったんですけど、Switchのコントローラーが勝手に動いちゃう現象を「Joy-Conドリフト」って言うんですね。初知り。俺も合コンで女医さんをドラフト指名してえ。それは女医コンドラフトだし、俺が女医さんをドラフト指名する状況はこの人生においてよほどのことがなければ訪れないだろうし、むしろ俺が女医さんのドラフトに引っかかるのを期待する側だと思う。そして迎えるドラフト指名なし。逆玉には乗れなかったよ……

 

あと前に商品紹介を見て欲しかったマリオのやつも買いました。

64版はDSリメイクの時にチョーやり込みました。DSが発売したての2004年(確か)のクリスマスにサンタさん(という名のオト=ウサンオカ=アサン)からDSと一緒に貰って狂うぐらいやってた。ビビリ芸人なのでルイージ救出のために行くテレサのステージが未だにちょっと怖いです。

 

サンシャインとギャラクシーはほぼほぼ初見。サンシャインは1年前ぐらいにGC版を買ったけど操作が難しくて序盤で力尽きました。ギャラクシーは存在しか知らない。まだ封すら切ってないけど土日中にやりたい所存です。

 

あとマジで関係ないけど、右手の親指と人差し指の指先が切れました。

 

f:id:angroid:20200925194440j:plain

 

スマホ入力しづらいったらありゃしねえ……

 

こんな感じで絆創膏貼ってます。

指先を覆ってしまうとスマホ入力が名探偵困難になってしまうので、指紋が見える感じに貼りました。イメージ的には花嫁のウェディングベール。色も茶色だしかけ離れたイメージだけど誰が何と言おうとウェディングベール。絆創膏をこう貼ると女医さんにドラフト指名され結婚できるというジンクスを今作ったので、みなさんぜひお試しを。

もちろん責任は負いません。

 

 

 

そんな感じで、指先を切りながらもハッピーな休日を過ごした話でした。たくさん寝て今元気だしオーケーオーケー。

昨日から観始めた『らき☆すた』がもう残すところ最終話のみになってしまいちょっと寂しくなってます。人生で何周かはしてるはずだけど最終回観たくねえ……終わっちゃうから……

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。