暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

『100億万回言われるであろうフレーズ』令和最初の投稿

おーい!!!!!転校生!!!!!


入ってこーい!!!!!


ガラガラ!!!!!


どうも〜〜〜〜〜!!!!!


令和で〜〜〜〜〜っす!!!!!




……というわけで、やってきました令和

めちゃめちゃハイテンションで教室に入ってきましたね、令和。指定された窓際の一番後ろの席に向かう途中、平成くんや昭和さんに足を引っ掛けられないことを祈りましょう。(?)


そんなわけでタイトルも、令和フィーバーが落ち着くまでは無限に聞くことになるであろう感じのフレーズです。『令和最初』。


まあ元号が変わったこと自体を、自分の行動に反映させるきっかけにしてもいいとは思いますが、いくら新元号とは言え、自分が何もしなければ今までと変わらぬ日々が流れていくだけでしょう。

令和マジックが全てを解決してくれるわけではありません。


「令和令和騒いだだけで、結局何も実行できなかったな……」とならないように、1日1日をしっかりと、正しくなくても自分らしく歩いて行けたらいいですよね!


ありがとう平成、こんにちは令和。


自分が生まれた平成時代が終わると考えると、なかなか感慨深いものがありますよね。

そんな感じで、新元号でもよろしくお願いします。

あんぐろいどでした。